イベントの主旨

イベントの主旨

お疲れ様です。大木です。今日はどうやったらイベントに参加していただける?参加していただいたら満足していただけるだろうと考えていました。一つは外部の方に協力を頂きクリニックをして頂きその種目における自身の心の新しい気づき、技術の向上、仲間に対しての新しい発見、将来に対しての取り組むべき進路、イベントを通して様々な思いをクリアしたことにより初めてイベントが成功と言えると思います。

高校時代の友人で現在クリニック活動している友人に今日投げかけてみました。イベントを通して様々なことを伝えたいと。。。まだ返答まちですが笑!!友人も似たような思いで活動しているので企画が実現したら良いなと思います。練習試合にご参加される先生方も「試合もいいけど普段経験できないようなことを生徒らにやらしてあげたい!!先生自身も今後の指導に役立てたい!」など相談した際にこのような意見が非常に多かったです。

そんなこんなでバスケットのイベントを通して参加される方やもちろん私を含めて、何かを感じて欲しいと強く思います。明日から気づいたことを行動してみよう!昔あんなことあったな~!進路そろそろ決めんとあかんな!!なんでもいいと思います。Jusut Try it!!
単に集客がいっぱいきました。事故なく無事に終わりました。会社が利益でましたではなく、もちろん前者のことも大切なことですが・・・・・・・・それ以上のなにかを求める為、明日も邁進します。