東京が伸びそうなので、採用も考える必要がでてきそうです。

東京が伸びそうなので、採用も考える必要がでてきそうです。

こんにちは、大亀です。

 

当社の部活動イベントは、現在関東での日程を増やしていっております。

 

7月の後半からはお盆ごろまで、ほぼ毎日実施となっていきそうです。

これから各学校へのご案内もおこなっていきますので、ご参加よろしくお願いします。

 

379f29eabcb83a44f768221fc87da634_l

 

さて、昨日朝のテレビ番組を見ていると、ニトリの似鳥会長が、会社の運営とは「ピンチをチャンス」と考えて、成長していくことですよ。

的な事をインタビューで言っていました。

 

会社を拡大しようとすると、必ずピンチとなるタイミングがあると思います。

 

 

それは、壁というか、殻というか、そういったものを破ろうとするので、必然だと思います。

 

うちの会社もまだ少人数ですが、そろそろ次の壁が出てきそうな感じがします。

 

 

最初に書いた東京会場の決定で、間違いなく人的な部分のテコ入れが必要になってくると思います。

特に、関東拠点の人員増強は必須になると考えています。

 

これから、採用に関して積極的に動くタイミングも出てきそうです。

そういった際は、是非お気軽にお問合せを頂ければと思います。よろしくお願いします。