株式会社おもれい

Blog

ブログ

2017.1.10

今年の方針について会議をしました。

こんばんは、大亀です。

 

先週から仕事始めでしたが、先週はイベントが続いていたため、今週から本格的に業務スタートでした。

 

朝礼後は、全員で会議をしていました。

 

画像0819

 

今年は今までおこなってきた部活動ガイダンスを、いかに効率的に実施していくかがテーマになると思います。業務効率の向上を通じて、待遇面で社員の満足度が高くなるようにしていきたいと考えています。

 

次回の部活動ガイダンスは、3月末を予定しています。また、ご参加よろしくお願いします。

 

 

また、今月は留学生向けの進学イベントを実施することも決まっています。新たな試みにも積極的に動いていきたいと考えています。

 

 

今年は飛躍する年にしたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です