N e w s おもれいからの
お知らせ

プラス思考で「求人募集中」です!

こんばんは、大亀です。

この1年はコロナウイルスに伴う経済的打撃、オリンピックの中止や緊急事態宣言といった様々なことがおこった1年でした。

会社を創業してから13年が経つと、色々な出来事があります。

創業した年はリーマンショックでしたし、数年後は東日本大震災、そしてコロナショックと大きな出来事がありました。

それぞれで既存事業の営業停止といった色々な困難もありました。

そう言った時は、いつも「ピンチはチャンス」、略してピンチャンと言うようにしています。

今回のコロナも、プラス思考でチャンスを探しています。イベントに関しては色々な影響がでましたが、昨年対比では各サービス提供者数は伸びています。

そう言った中で、表題に書きましたが特に今のチャンスは「求人」です。コロナの影響が大きかった分野で早期退職やリストラがでています。

そう言った中で、当社に合う優秀な人材獲得をしたいと考えています。

現在、学生のインターンシップ・中途採用にて積極的に採用活動をしています!

教育、イベント、広告、企画、部活・・・といったキーワードにご興味がある方は、是非お気軽にお問合せください。

ますは私が、オンラインで会社説明のセミナーをしています。下記のフォームよりお申し込みしてください。

https://forms.gle/DCGAmpYtKmv4gGfv7

ではでは。