【求人募集】スポーツ・高校生の部活動に関わる仕事をしたい人はいませんか?

【求人募集】スポーツ・高校生の部活動に関わる仕事をしたい人はいませんか?

当社では、高校生のスポーツ・部活動に関わる仕事を行っています。

aIMG_6889

参考:【読売新聞オンライン】企業・学校関係者必見! 高校生13,000人来場の「部活×進路相談イベント」 7月より関東・近畿・中四国・北陸で順次開催
http://www.yomiuri.co.jp/adv/life/
release/detail/00029908.html

高校の先生が行っている試合・大会を委託したり、当社独自で行ったり、大学のイベントを企画したり、、、

種目は、バスケットボール・バレーボール・ダンス・マーチングバンド・吹奏楽を中心に行っています。

今はバスケットボールのイベントが多いです。

aIMG_6895

 

ちなみに、イベント回数は年間80回です。

この回数を、2年度には200回以上にしたいと考えています。

そのためには、会社のメンバー増強を行っていく必要があり、積極的に採用活動を行っています。





 

特に、先程書いた、バスケットボール・バレーボール・ダンス・マーチングバンド・吹奏楽の経験者を大・大・大募集しています!

各種目に関わりたいという方、是非当社の求人をご覧ください!

ハローワーク・各種求人サイトにも広告を出していますが、業界未経験の方は、ハローワークのトライアル雇用(助成金がつく)を利用してもらえると、会社としては助かります!

 

現在の拠点は京都ですが、現在東京の拠点も設立予定です。また中部・九州エリア等も今後展開予定ですので、気になった方は、是非お問合せ下さいね!