株式会社おもれい

月別アーカイブ: 2月, 2021

解除

2021.2.26

こんばんは。大木です。 緊急事態が来週から解除になりましたね。 春イベントも近づいてきてます。 少しでもいい状態で開催されることと、そこに向けて全力で進むだけです。 たまっているストレスを発散させます。

春の大会

2021.2.26

こんばんは、西川です! 本日は恩師の元へご挨拶に行かせて頂き、3月末に開催予定の大会について協賛の話をしてまいりました!!!! 相変わらず先生はすっごくお元気で、サッカーへの貢献もまだまだやるぞ!という感じで安心しました …

明け

2021.2.26

こんばんは!松井です! 先ほどニュースを見たところ、首都圏以外は今週で緊急事態宣言が 解除されそうとのこと。 コロナウイルスの猛威を考えるとまだまだ予断は許されないとは思いますが、 これまでの自粛期間や、経験を踏まえて生 …

許すこと

2021.2.26

こんばんは。宮本です。 雨でも花粉の勢いは止まることがなさそうです。強敵ですね。 悩んで考えて~の時間が普段より多い1週間でした。 直後は無駄に過ごした気分になる時もあるのですが、次に生かすために頑張るので今回は自分を許 …

was rainy

2021.2.26

浜野です。 今日は通勤時しっかりと雨が降っていたのですが、それに気づかずいつも通り自転車通勤のつもりで準備しており、気づいた時にはとき既に遅し。 バスで通勤すると遅刻する時間帯に入っており雨の中自転車で通勤しました。 7 …

2月も終わります!今期の最終月に突入!

2021.2.26

こんばんは、大亀です。 今日のランチは前田珈琲のローストビーフ丼でした。 会社近くに2つもあり、前田珈琲の使用頻度が高いです! さて、2月も終わりますね! 当社は3月末の決算なので、最終月に入ります。今期をいい形で締めく …

慎重さ

2021.2.26

お疲れさまです!今岡です。 本日は首都圏の高校を調べまくりました。 一県一県、学校の数が多いので作業をしてる時に 似た名前の高校や同じ名前でも違う県の学校があって 確認をしっかりとる慎重さが必要だと感じました。

柔軟に!!!

2021.2.26

こんにちは!長嶋です! ご提案をする際、理想の流れを予めイメージして臨むのですが 理想通りの流れで提案できたことは非常に少ないです。 そこで大切なのは臨機応変な会話、機転の利いた返答だと気づきました。 今後ももがきながら …

先週末の出来事..

2021.2.25

こんばんは、西川です! 先週末のことですが、時計が届きました! 大学時代、サッカーで使用していた時計が動かなくなってしまい、どれにしようかな〜と一年くらい探しておりまして、サッカーのためだけにApple Watchは高い …

見ている

2021.2.25

こんばんは。大木です。 今日は埼玉のどの種目も強い高校の顧問の先生と話しをする時間がありました。 はじめてプロフィールのところまで読んで頂いてました。 入社してはじめてのことでしたので記載していてよかったです。 会わなく …