【大学・専門学校向け】「部活動生・顧問」をキャンパスに招待しませんか?大学・専門学校の施設を活用し、高校生を学校に集める企画を(株)オモレイが開始!

【大学・専門学校向け】「部活動生・顧問」をキャンパスに招待しませんか?大学・専門学校の施設を活用し、高校生を学校に集める企画を(株)オモレイが開始!

 

 

キャンパスの「体育館」「ホール」「運動場」などの各施設をお借りし、部活動の大会・練習イベントを開催します。施設提供の代わりに(株)オモレイが全ての集客・運営・受付をおこないます。イベントの合間に学校紹介や施設見学が可能です。
■「部活の切り口」で学校を知ってもらませんか?
部活動に所属する高校生に学校を見学してもらう機会を提供できます。本企画は下記のようなニーズをお持ちの大学・専門学校にお勧めです!!!(1)まずは、1回学校の施設・様子を見てほしい!
(2)オープンキャンパス告知・グッズの配布をおこないたい!
(3)部活・サークルが「強い」ことを紹介したい!

このようなニーズをお持ちの学校関係者の方がおられましたら、是非一度お問合せください。
当社は年間300回ほどの部活動イベントを企画しており、集客や運営のノウハウがあります。施設をご提供頂く代わりに、施設でイベント開催をおこない、高校生に学校を知ってもらう機会を作ります。

■集客や受付といった全ての業務を当社が担当!
当社は部活動生を対象にした広報企画をおこなっています。北海道から九州まで、日本全国の様々な地域で企画しています。
今回は施設を提供いただく代わりに、全て無料で入試広報ができます。当日の運営・受付・誘導なども当社がおこないますので、お手間もかかりません。
本件の「大学・専門学校の施設を活用した部活動生対象の広報」は、既に様々な学校で開催しています。
既に毎年開催されている企画もサポートが可能です。是非お気軽にお問合せ下さい。
■広報予算の削減をサポートします。
少子化に伴い、生徒募集が課題の大学・専門学校もあります。
広報予算が減額されていく中で、どうやって高校生に学校を知ってもらうか?
といった課題に苦戦している学校もあります。
当社は「まずはキャンパスに足を運んでもらい、普段の学生生活を見てもらう事が重要」だと考えています。特に部活動生は忙しくてオープンキャンパス・学校見学会に参加できない場合もあります。
そういった高校生に対してアプローチが出来る企画です。