もー最高!

もー最高!

こんばんは!

兵庫県尼崎市のベイコム総合体育館で男子バレーボールのイベントを開催してきました、門(かど)まゆみです。

 

とりあえず。

今日は、もー最高!でした。

もう楽しくって楽しくって写真がいっぱいあります!

 

そして、これが今日撮った中で1番好きな写真です↓↓↓↓↓

将来は体育の先生になりたいと夢を教えてくれた彼のスパイクは、身体がものすごくしなっていて、見ていてとっても気持ちよかったです!

 

 

生徒さんは皆さん、礼儀正しくもとっても元気でフレンドリーな子達ばかりで、、、

お姉ちゃん!と呼んでくれたり、笑顔で手を振って帰って行ってくれたり、とっても嬉しかったですし、準備も片付けも自主的に動いてくれる子ばかりで、今までの会場で1番速く終わりました。

 

勝って『よっしゃー!』と喜んでいる生徒さんの姿や、負けて公式戦のごとく喝を入れてもらっている学校さんのミーティング、もう本当に今日は充実感でいっぱいです。

 

 

そして、そして。

今回の開催をものすごーく手助けして下さった先生からの提案で、急遽、勝敗を決めるスタイルに朝変更して、1位2位の学校さんに渡す表彰状を作りました。

 

 

 

今日の第1位は、神戸学院大学附属高等学校さん!!!(ブログに載せてもいいよ!と言って下さいました^^)

 

 

今日は、全ての先生方、生徒さんのお力添えのおかげで、大大大成功で終えられました。

 

 

本当に本当に、ありがとうございました!!!