大阪

大阪

 

 

 

こんばんは!

門(かど)まゆみです。

 

今日は、午後から大阪まで打ち合わせに出ていました!

2件、打ち合わせしてきたのですが、そのうちの1件で写真の「大阪市中央体育館」に行ってきました。

 

体育館の方が親切すぎて、感動しました。

私が細かーく色々聞くもんだから、一緒に駐車場の入り口まで行って、さらに駐車場からメインアリーナまでの最短ルートも一緒に歩いて下さいました。

当日の準備や片付けも、こうしたら速くできるので、時間いっぱいいっぱい試合に使えますよ、など本当に親切丁寧な説明でした。

 

それもこれも、打ち合わせ担当の方が、中高とバレーボールのチームに所属されていて、当日も時間があれば見学させてもらいますと、弊社のイベントを楽しみにして下さっていたようでした。

 

その方のおかげで、当日の開始から終了までしっかりイメージできました!

 

そして、残念ながら今日はメインアリーナは見ることができなかったのですが、その理由がVリーグの設営準備をしているとのこと。

 

当日、参加校様をスムーズにご案内できるように打ち合わせが終わってからも会場周辺をうろちょろしてチェックしていると、裏口からVリーグの選手の方々がゾロゾロと、、、

 

大木さんクラス、いや!大木さん以上の身長の方が3,40人固まって歩いてらっしゃるもんだから、「圧倒」としか言い様がない、光景でした。

 

実際に会場を見ると、さらにワクワクし、楽しみが増しました!