おもれいorおもろー

おもれいorおもろー

お疲れ様です。大木です。今、岡山のイベント2日間から戻しました。

ブログにいろいろあった内容を書くと山のようにあるので特によかったなと思うことだけ書きます。

①無事に怪我人もなく終われた

②高校生に恩師の言葉をかりて「心・体・技」のことを伝えたら先生からありがたい言葉を頂戴した。

③社名の由来を岡山で使いたかったので岡山で“おもれい”社名の事をガイダンスで話したら高校生にえらく受けた。そのこともあり資料請求をすらすら書いてくれた。

④資料請求の際に話す“きっかけ”のキーワードを大変、真剣に聞いてくれた。

特に②と③と④がうれしかった内容でした。③の出来事は会議室で笑いが響き

人がこうゆう表情や笑顔になるためにおもれいって社名を決めたんやで!!と伝えましたが・・・・・・大亀さん、それで合っていますか??(笑)

特になんのつてもなく高体連の先生にアポ取りから始まった岡山の2日間のイベントは自身でも納得のラインは越えている内容だったんじゃないでしょうか!体育館のデジタイマーは費用がかかるので先生に頼んだら3台も持参していただいたり、まさかの日体大卒で出身校の先生の後輩だったのでまたいろいろ相談できる繋がりができたり、搾ったらまだまだ出てきますがこれもひとえに参加者様の協力のおかげです。ありがとうございました。

、あた今年度の春以降も会場でお会いできることを楽しみにしています。