年明けの副業

年明けの副業

 

 

お疲れ様です大木です。今日は仕事の内容ではなく、本日友人からこんなメールがきました。応募してみようか悩んでますが。。。

求人情報「an」などを運営するパーソルキャリア株式会社が19日、「an超バイト」でJ1磐田の元日本代表MF中村俊輔(39)がフリーキックを蹴る際、“壁”をするユニークなアルバイトを募集している。

アルバイトの内容は「日給5万円」「シュート1本阻止につき、全員に500円のインセンティブ」「交通費全額支給」といったもの。さらに俊輔のサイン入りスパイクも報酬として用意されるという豪華なバイトだ。

J1史上最多の直接フリーキック記録を持つ、世界屈指の名手のシュートを止めるのは間違いなく難しいミッションとなるが、応募資格は経験、年齢、性別は一切不問とし、壁の未経験者も歓迎とのこと。自分自身の壁を乗り越えるきっかけが欲しい人、「ボールはともだち こわくないよ」という人、「緑の巨人」や「摩天楼」という愛称で親しまれている人たちにお勧めだという。

バイトの日時は1月11日の夕方を予定。実働は4時間程度だという。募集期間は12月19日から来年1月2日の午後11時59分まで。“壁”に自信のある人は申し込んでみてはいかがだろうか。

う~~~ん悩みます。束の間の息抜き。明日も頑張ります。