WIN-WINの関係

WIN-WINの関係

 

IMG_1374

 

こんばんは、門(かど)まゆみです。

 

今日は宮内さんとひつまぶしを食べに愛知まで行ってきました!

 

ん?

 

間違えました。

 

愛知県の高体連の先生からのご厚意で、愛知県尾張支部の「顧問会議」にお邪魔してきました。

今日の会議内容は1月13・14日に行われる「新人大会」と「選抜大会」のトーナメント抽選会でした。

 

その冒頭で支部長さんより紹介していただき、オモレイの会社紹介と12月28日北スポーツセンターで行われる女子バレーボール大会の告知をさせて頂きました。

 

また、休憩時間には各学校の顧問の先生方に直接お話しさせて頂く機会も作って下さり、

わざわざ私たちのためにテーブルとイスもご用意して下さり、

会議の中でも支部長さんより何度も「オモレイさん」と社名を連呼して下さり、

来年度から引き継がれる新しい支部長さんもご紹介して下さりと、

本当にたくさんのお力添えを頂いてきました。

 

各学校の顧問の先生方からは、参加しやすい時期とか年間のスケジュール的に参加しにくい時期などの情報も聞いてくることができました。

 

愛知のバレーボールに関しては、高体連の方々と今後も継続して連携が取れていけそうな感じです。

 

 

支部長さんから、

「お互いWINーWINの関係で!」

という心強いお言葉が頂けたことが、何よりの成果かなと思います。

 

こうして、もっともっとたくさんの都道府県の高体連の方々と、「WIN-WINの関係」を築いていきたいと思います!