女子バレーボール練習試合、開催!

女子バレーボール練習試合、開催!

こんばんは、門(かど)まゆみです。

 

本日は、滋賀県の栗東市民体育館にて女子バレーボールの練習試合を開催しました!

参加校さんを募るところから当日のメイン担当までの全てを、初めて自身が担当したイベントを無事終えることができました。

 

このイベントが無事開催できたのも、参加して下さった高校の顧問の先生方、部員のみなさん、そして諸々教えて下さった宮内さん、成願さん、当日現地で対応をして下さった河野矢さん、大木さん、そもそもの基を作って下さった、大亀さん、みなさんのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

さて、本日の練習試合はと言いますと。

一言で言うと、「白熱してました」!

 

顧問の先生方も、檄を飛ばす先生。じっくりアドバイスをする先生。暖かく見守る先生。

部員のみなさんも、チャキチャキとチームをまとめる子。必死にデータを取る子。下級生を優しくフォローする子。

 

みなさん、それぞれのカタチで本日のイベントにしっかりご参加いただけました。

 

自身はバレーボール部に所属していたのは小・中学生の時のみですが、昼休憩に先生にお願いしてボールを貸して頂きました。普段バレーボールをする機会などないので、短い時間ですがとても貴重な体験をさせていただきました。

 

先生方とも交流も出来、生徒さんとも少しですがお話もさせていただけ、本当に明日からの活力をいただきました。みなさんから戴いたこの活力で今後開催されるイベントをさらに良いイベントにし、みなさんにお返しさせていただきます!

 

本日はイイ意味でぐっすりと寝られそうです!

 

本当にありがとうございました!