そりゃそうだ!

そりゃそうだ!

こんばんは、門(かど)まゆみです。

 

 

一気に寒くなってきましたね。

みなさん、体調は大丈夫ですか?

 

 

この冬、新たな部活動に幅を広げるために。

そして、新たな会場で開催するために。

せっせと会場探しをしているのですが、、、

 

①開催に必要な広さがない ②交通の利便性があまりよくない ③ホームページに情報があまり載っていない

この3拍子揃った体育館の多いこと、多いこと。

 

 

①開催に必要な広さがない(決してしょぼいとか言ってません!)

・・・大きな施設を造れる土地なんて、そもそも限られているわけで。立ち退きやら色々な問題もてんこ盛りです。

②交通の利便性があまりよくない(決して栄えていないとか言ってません!)

・・・駅に近かったり、首都圏だったりすると、もっと土地はないわけで。

③ホームページに情報があまり載っていない(決して手抜きしてるとか言ってません!)

・・・広さがあまりなく、交通の利便性があまりよくない=ご利用になられる方は、地元の方々が多いわけで。つまり、ホームページを必要とされる方が少ないわけで。

 

 

会場探しをしていて、分析の結果

↓↓↓↓↓

 

「そりゃそうだ!」

 

そして、「広くて」「利便性が良くて」「ホームページに情報いっぱい」、なかなか予約は取れません。

だって、アーティストの皆さんも会場がない!って言ってるくらいですから。

 

 

でもでも!めげません!

絶対あるんです!探したもん勝ちなんです!

 

高校生の皆さんや顧問の先生方に喜んでいただけるイベントを、

もっともっとたくさん開催できるように、

明日からも時間を見つけて探し続けます!!