亀採用のその後・・・面接にお越し頂きました。

こんばんは、大亀です。先日、プレスリリースをおこなった亀採用ですが、お名前に亀がつく方がお越しになられました!!!

亀採用のその後・・・面接にお越し頂きました。

こんばんは、大亀です。

 

先日、プレスリリースをおこなった亀採用ですが、お名前に亀がつく方がお越しになられました!!!

 

aIMG_6964

 

お名前に亀がつく女性の方にお越し頂きました。

テンションが上がってしまい、記念撮影もさせて頂きました。笑

 

 

亀採用のニュースをみて、亀採用のことをご家族にお話しされたら、「ユニークな会社だね!」と言われたそうです。

 

亀採用 ボタン

亀採用のその後ですが、現在までに亀山さん、亀谷さんといった7名ほどのお名前に亀がつく方からお問合せ頂いております。

 

Yahoo!ニュース等にもご掲載頂き、求人のお問合せ以外にも応援メッセージや、取材のお問合せなどを頂いております。
来月の社内飲み会にも、亀友(名前に亀がつく人たち)を求めてご参加いただく方もおられ、輪が広がってきています。

 

IMG_6950

 

 

少し話は変わりますが、会社の近況としては、冬のイベント会場も続々と決まり、昨年の5倍程の会場数となります。

北は北海道から、宮城、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、東京、愛知、石川、福井、京都、大阪、兵庫。和歌山、岡山、広島、高知、鳥取、福岡。。。と、どんどんエリア拡大をしています。

 

IMG_6279

求人のお問合せも、2ヶ月で60名ほどお問合せ頂いています。

特に有料の求人媒体にも出稿していないですが、日々お問い合わせを頂いています。

 

駅伝に出場経験があったり、現在教師の方や、塾講師経験者など、様々なご経歴の方からお問合せ頂いております。今回は6名ほどの方を採用させていただく予定です。
亀採用のプレスリリースをみて、当社にご興味を持って頂いた方も多くおられて、いい影響が出ていました。

 

IMG_6726

3年後の全国開催に向けて、まだまだ求人をおこなっていく予定です。
ご興味のある方は是非お問合せください!