名前に亀がつく方を採用!世界初かもしれない「亀採用」企画を実施

名前に亀がつく方を採用!世界初かもしれない「亀採用」企画を実施

名前に亀がつく方を積極的に採用する企画「亀採用」のプレスリリースを配信させて頂きました。

 

IMG_6604

 
株式会社おもれい(本社:京都府中京区、 代表取締役:大亀 靖治、 以下 おもれい)は、 採用活動の一環として、 「亀採用」という独自の採用基準をもつ企画を実施します。 様々な企業が採用に特徴を出していく中で、 名前に「亀」という文字が含まれている方を積極的に採用していきます。
当社は「部活動フェスタ」という高校生の部活動イベントの実施を全国展開するため、 今後現在の社員数を5倍にする計画があります。 そのため、 他社にはない独自の切り口で採用を実施する予定です。

 

■本企画の経緯について
当社の大亀が高校生時代の恩師に言われた言葉
「亀がつく人に悪い人はいねぇ!」
という言葉から、 「名前に亀がつく方には悪い人がいないなら、 積極的に採用をさせて頂こう」と考え、 本企画がスタートしました。

 

ちなみに、 恩師の名前は小亀先生でした。 亀という縁起のいい文字をお持ちの皆様からのご連絡をお待ちしています。

亀採用特設ページ URL https://omorey.com/lp/kame

この、 日本の歴史上、 いや、 世界の歴史上でも初めてかもしれない亀採用という企画を是非よろしくお願いします。

 

【本企画に関するお問合せ先】

株式会社おもれいの本サイトのお問合せフォームよりご連絡下さい。