亀採用:名前に「亀」がつく人を募集

亀採用:名前に「亀」がつく人を募集

亀採用 ボタン

 

こんばんは、大亀です。

少し変わった採用を考えています。

上記サイトにも書いていますが、物心ついた時から、自分の苗字は特徴的だなと考えていました。
縁起がいい名前だと思いますが、基本的にあだ名はカメ。カメ君。カメさんでした。

別に嫌とも思ったことはありませんが、学校に「亀山さん」「亀梨さん」などの名前を見ると勝手に親近感を感じていました。

 

そんな中、岡山のすし屋の大将に、「亀がつく人間に悪い人間はいねんじゃぁ!!」と超岡山弁で言われたことがあります。

 

亀がつく人に、悪い人はいない。

その名言が頭にずっと残っていました。。。

 

そこで、「亀採用」を実施することになりました。

これから、プレスリリース等で告知していこうと考えています。

 

 

あと、私だけが前に出るのもアレなんで、宮内副社長も社内飲み会企画に出てもらっています。

バー翼ボタン

毎月、ゆるく社内飲み会をしていまして、ゆるーい社内飲み会にお気軽にご参加頂ければと思い、試しにサイトをつくってみました。

 

 

実は、あまり公表していませんが、先日第三者割当増資を実施し、採用活動を本格化していく(20名の増員)ことが決まっています。

 

まだまだ課題も多くありますが、もし、転職を考えている。高校生の教育に関わりたいという方。

また、1度当社で勤めて退社したが、再度勤務をしてみたい。といった方も大歓迎です。

よろしくお願いします。