B l o g おもれいブログ

☆好きなタイプ☆

3acb0a19b52fbd20107c3f63fd611503_l こんばんは、RISAです。 雨なので大人しく…長靴(レインブーツ!)で出勤しました。。 が、、、、!!! 本日はまたもやイタリアンの約束なので、帰宅したらお出かけ用の洋服に着替えて、ピンヒールに履き替えて、髪の毛巻いて出発を試みております。。笑 そんな本日ですが、社員のアンケートのご紹介をしたいと思います。(このアンケートもようやく終盤に近づいて参りました) 本日のテーマですが、「好きな男性or女性のタイプ」です!
個性溢れる???回答を頂きました。
・好きな男性or女性のタイプ
髪の長い女性が好きです。あとは、明るい女性ですかね。
→昔からちょっとお姉さんが好みだったような…笑
・好きな男性or女性のタイプ
男性:小さなことを毎日コツコツできる人
女性:自分の意見があり、それをちゃんと行動に移している人
→付け加えるなら、ショートカットが好きとぼやいていたのを耳にします。笑
・好きな男性or女性のタイプ
  ⇒特になし
→え、答えてよ!笑

な、感じの結果でした!

ちなみにRISAの好みですが…(聞かれてないかもしれませんが)
顔も背もそんなタイプはありません。髪は黒髪が好きです。
性格は男らしくて頼れて、何だかんだで優しい人で、食べることとか旅行に行くなど、出かけるのが好きな人がいいです!
あとは、服装は小奇麗な感じがいいかなー。。
それでもって、何よりフィーリングの合う人がいいです!!

…誰よりも長い回答になってしまいましたね。。。笑

では、お疲れ様でした!