Warning: Constant ABSPATH already defined in /home/omorey/omorey.com/public_html/wp-config.php on line 25
1月の目標 | 株式会社おもれい | 高校生の部活フェスを全国に広げる会社。
  B l o g おもれいブログ

1月の目標

こんにちは、大山です。

少しずつ正月ボケを解消していくかのように、毎日できることから地道に仕事に取り組んでおります。

今月の目標は、「うまくいかなくてもやるべきことをやり続ける」です。

当たり前なようで、正月明けはこれが一番大変だなと身をもって痛感しております。久々に先生方に電話を掛けると、次に話すべき言葉が出てこず、話が一瞬途切れてしまったり、いつもならある程度平気なことも心にぐさりと刺さってなかなか切り替えできなかったりします。

うまくいかなくて当たり前。仕事し続けて思い出して、抜け落ちてしまったものごとを少しずつ拾う作業を1月は行っていきたいと思います。