Warning: Constant ABSPATH already defined in /home/omorey/omorey.com/public_html/wp-config.php on line 25
若手合宿を経て | 株式会社おもれい | 高校生の部活フェスを全国に広げる会社。
  B l o g おもれいブログ

若手合宿を経て

お疲れ様です。北川です。

先日、一つ上の先輩方と合宿に行ってきました。普段の業務では話さないようなことや、いろいろな人の新たな一面を知れてとても良い時間を過ごすことができました。

また、用意してくださった研修内容もとても身になるもので勉強になりました。この合宿で成長したことで実務にも活かせるよう頑張って生きたと思います。

男子の部屋では話が盛り上がり、朝方まで話をしました。たくさん話せてすごくいい思い出になりました。またこのような経験ができたことにすごくありがたさを感じました。

この気持ちのまま今週もがんばります。