N e w s おもれいからの
お知らせ

『全国高校ダンス部BASIC向上WSツアー』9月末時点で28校のダンス部が参加!

今年度、新たに実施している「全国高校ダンス部BASIC向上WS(ワークショップ)ツアー」ですが、ありがたいことに、4月〜9月の5ヶ月間で28校のダンス部にご参加いただきました。

持続的に実施できるよう、参加人数や場所、日程の調整などで、いろいろと学校様にご協力いただく場面も多くありますが、このように開催できておりますこと、大変感謝しております。

また、年内にお伺いする予定のダンス部様はさらに20校を超えております!

全国ツアーという題名の通り、北海道から沖縄まで各地へお邪魔する予定です。

ワークショップの様子などはInstagramにたくさん掲載していますのでぜひご覧ください👀✔️

⏬ご参加いただいたダンス部⏬

同志社香里中学校(大阪)
夕陽丘高等学校(大阪)
同志社香里高等学校(大阪)
北摂つばさ高等学校(大阪)
昇陽高等学校(大阪)
咲くやこの花高等学校(大阪)
豊島高等学校(大阪)
大阪高等学校(大阪)
杉並学院高等学校(東京)
武蔵野中学高等学校(東京)
春日丘高等学校(大阪)
あべの翔学高等学校(大阪)
山城高等学校(京都)
京都廣学館高等学校(京都)
沼津中央高等学校(静岡)
静岡雙葉中学高等学校(静岡)
桐光学園高等学校(神奈川)
藤沢総合高校(神奈川)
高岡第一高等学校(富山)
片山学園高等学校(富山)
高岡南高等学校(富山)
富山西高等学校(富山)
東海大札幌高等学校(北海道)
石狩翔陽高等学校(北海道)
札幌龍谷高等学校(北海道)
北海道栄高等学校(北海道)
柏の葉高等学校(北海道)

 

申し込みはこちらから

【全国高校ダンス部BASIC向上WSツアー】

今コレオ合戦化している高校ダンス部の大会。その中で必要なものは「基礎(BASIC)」の向上ではないか・・・!そこで、過去にダンス部を世界大会4連覇に導き、全国55ヶ所のダンス部をまわる全国ワークショップツアーを実施され、今ではダンス教育アドバイザーとして活躍されている「Junya.aka.クマPOO」氏による『全国高校ダンス部BASIC向上WSツアー』を開催いたします。

【Omoreyについて】

株式会社Omoreyは、部活動生を対象としたイベント「部活フェス」や、高等学校体育連盟・高等学校文化連盟・各協会へ協賛の実施、高校内の進学説明会をおこなっています。
経営理念は「世界をさらにおもしろく」としており、新たな事業を創り、多くの皆様に喜びと感動を届けることをテーマとしています。

京都本社:〒604-0052 京都府京都市中京区押油小路町233京都スクエア6F

TEL:075-253-1872

※ダンス部に関するお問い合わせは谷口までお願いします!

TEL:080-3719-8930   MAIL:r.taniguchi@omorey.com