N e w s おもれいからの
お知らせ

子育て支援を紹介するWEBサイトを公開!子育てをしながら勤務する人を募集しています。

日本全国で高校生の部活動イベントを企画する株式会社オモレイは、働きながら子育てをする人を応援しています。

日本全国で高校生対象の「部活フェス」を開催する株式会社おもれい(京都市中京区、以下『当社』)は働きながら気兼ねなく勤務できる体制づくりをおこなっています。今回は子育て支援を紹介するWEBサイトを公開しました。

株式会社オモレイでは、
働きながら子育てをする人を応援しています。

働きながら子育てをする人を応援する背景として、当社は教育に関する事業を行っています。
教育に関しては、多様化が必要だと思い色々な方が活躍できる環境を目指しています。

子育て支援 株式会社おもれい

子育て支援 株式会社おもれい

また、子育てをしながらでも、
「みんなと一緒に戦力として会社運営を担ってもらう」
メンバーを募集しています。

今回は、子育て支援を紹介するWEBサイトを公開しました。

http://omorey.com/lp/kosodate/
是非、ご確認ください。

  • コワーキングスペースも併設

当社では働くママを応援する
ママベース「ペンギン」という
コワーキングスペースを運営します。

そちらの子育て支援スペースにて
育児をしながら、勤務も可能です。
こちらのスペースは2月にOPEN予定となっています。

  • 株式会社おもれいとは

株式会社おもれいは、部活動生を対象としたイベント「部活フェス」や、各部活動へ協賛の実施、高校内の進学説明会をおこなっています。
また、部活動の指導者が学べる「部活動指導員検定」や、部活指導・運営ハンドブックなどの教本出版・スクール事業などを運営しています。
経営理念は「世界をさらにおもしろく」としており、新たな事業を創り、多くの皆様に喜びと感動を届けることをテーマとしています。

◯株式会社おもれい WEBサイト https://www.omorey.com/

■求人募集について
株式会社おもれいでは、積極的に採用活動をおこなっています。
「部活動に関わりたい」「教育事業に興味がある」「成長するベンチャーで活躍したい」といった方のご応募をおまちしています。教師前インターンという形で、有償の大学生インターンシップも企画しています。

◯説明セミナー申込サイト https://www.omorey.com/article/21440
◯教師前インターンWEBサイト https://omorey.com/lp/preteacher/

■会社概要
会社名 :株式会社おもれい
本  社 :京都市中京区押油小路町233 京都スクエア 6F
東京支社:東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町 4階
沖縄支社:沖縄県那覇市松尾2丁目6番地12大川ビル3階
代表者 :代表取締役 大亀靖治
設立日 :2008年6月30日
資本金 :1100万円
URL :https://www.omorey.com