6か月

6か月

images
こんばんは、高杉です。
季節は秋になり、もうすぐ11月になりますね。
もう暗くなるのが早くなり、ブログを書いている時間にこんにちは、
と挨拶するのがおかしいほど暗くなってきました。
気付いたら、もう今年が終わります。
は、早すぎる。

この仕事に就いたのが春で、
それまではバーテンダーをしておりまして
その前はビリヤード場の店員をしておりました。
そのひとつ前は祇園の飲食店で働いておりました。

色々してますね。
大学在学中はアルバイトだけでも、10種類以上はしました。
社会人になっても職種を変えています。

気付いたらもう半年近くおもれいに携わらせてもらっています。
いやぁ早い。

そして、この半年間京都の会社に出社した回数が社員の中で
ダントツに少ないです(笑)

そんな状況を考えると社名の通りだな、なんて思います。
おもれい=おもしろい
ですからね。

今年も後少しと考えると、今年がどんな年だったかを振り返りたくなります。
たまにそんなことを思い返しています。




さて、本日は久しぶりに京都の会社に出勤しました。
そして金曜日はお休みを頂いていますので、社内の人たちと会うのは
今週も1回だけです。
基本的な挨拶が、おはよう、こんにちは、こんばんは
ではなくおかえり、ただいまなのが僕です(笑)

そして来週は久しぶりに京都からスタートです。
そして水曜日には関東に移動です。

そして土日を挟んで31日まで関東にいるわけです。
なので盛り上がっているであろう、スクランブル交差点でも行って
ハロウィンの盛り上がりでも見学しにいこうかななんて考えています。

さすがに自宅があるわけでもないので仮装はしません。
ただの見学側に回ります。
今はそれが楽しみです。

はい、来週の僕の予定ブログでした。