30代がスタートしました。

30代がスタートしました。

こんばんわ。宮内です。
3821987901-train25-wPr-1440x900-MM-100
ついに本日より30代へ突入です。最近はもっぱら外へ出て営業で現場を周っておりまして、誕生日の今日も朝から滋賀県の甲賀にある
医療専門学校へ訪問し、京都市内へ戻って打ち合わせと充実した毎日を送らせていただいております。

当たり前のことですが、特に30歳になったという実感はないですね(笑)
ただ気持ちとしては、20代は自分がいかに成長できるかという視点でずっと過ごしてきました。よかったこと、苦しいことも辛いことも経験できたことは本当によかったと思います。30代はちょっと視点を変えて「誰かのために、周りにいる人達のために」という視点をもって過ごしていきたいなぁと思っています。

なぜそう思ったのかというと現在の自分がいるのは、周りの人達のおかげで本当にここまできたと思うからです。特に優れたスキルがあるわけでもない自分だからです。そこには常に”人”がいました。
おもれい社員のみんな、そして、アクトで出会った人達、そしてビジネスパートナーと出会えたこと。すべて自分の周りにはたくさんの人がいました。




そんな方々のために自分が恩返しできることは、今よりも大きな舞台で活躍していくことだと思います。
30代のスタート。会社、周りにいる人達の幸せのために今日からまた頑張っていきたいと思います。