コロナ給付金寄付プロジェクトに採択されました。

コロナ給付金寄付プロジェクトに採択されました。

公益財団法人パブリックリソース財団による、第2回コロナ給付金寄付プロジェクトの(3)文化・芸術・スポーツ分野助成基金にて当社が採択されました。

劇団等の芸術団体、企業、NPOなど54団体と、アーティスト、パフォーマーなど個人126人から応募があった中で、採択頂きました、

本給付金に関しては、当社が取り組む部活動に関するサービスに活用させて頂きます。特に、新型コロナウイルスの流行で部活動が中止になり、スポーツ・文化活動などが急遽取り組めなくなり、高校生は目標としていた大会・イベントが中止になり、目標としていた引退試合・コンサートも出来ずに卒業することになります。


そこで当社が3年生が参加可能な引退試合・イベントを企画し、各競技の楽しさを味わえる機会を提供をしたいと考えています。
他の学年の生徒には衛生面に配慮した練習方法、大会運営などについて学べる機会を提供し、今後の新型コロナウイルスの第2波や他の災害等があったとしても、各競技に取り組める方法の指導をさせて頂きます。

これから新たな取組も含めて、動きたいと考えています。

引き続き、株式会社おもれいを宜しくお願いします!