感謝

感謝

お疲れ様です!井手です!

今日は、今季二度目のイベントで島津へ行ってきました。

コロナの関係で直前まで変更があったこともあり、いろんな思いの詰まった大会だったのではないかと思います。

僕自身、インターンの身ですが、感じることが多くありました。

今回、来ていただくことのできた高校の先生や生徒さんたちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

参加校数が少なくなったこともあってか、たくさん試合ができていろんなメンバーを試合に出すことができたとおっしゃってくださった先生もおられて、選手たちにとって良い経験、良い大会になっていたら嬉しいです。

今回、様々な影響で参加することのできなかった高校様には、すごく申し訳ないですし、来ていただくことのできない状況になってしまったことが、こればかりは仕方のない側面もありますが、非常に残念です。

それでも、様々なことにご協力いただいたり、直前の変更などにもご対応いただき、ありがとうございます。

各校の先生方や生徒さんのご理解とご協力のもと、さまざまなイベントが成り立っているのだなと、この期間で改めて感じています。

今回の大会に関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そう遠くない時期に、なんの心配もすることなく、いろいろな高校さんをお呼びしてたくさん試合ができるような日が戻ることを祈っています。

今日は本当にありがとうございました。