おもれい 懇親会を実施しました。

おもれい 懇親会を実施しました。

こんばんは、大亀です。

先日、社内外の方と懇親会をしました。

(*コロナ対策として、オープンテラスの換気の良いお店で実施させて頂きました。)

現在、進学コンテンツ事業、部活指導員検定事業、ライブ配信事業、公共事業などを行っており、初めて会うメンバーもいました。

コロナの自粛期間中に新人メンバーの歓迎会ができなかったのと、これからの夏イベントに向けて一丸となれるように企画しました。

また、業務提携先・連携先であるネクストプロデュースさん、花形さん、美京都さん、ヒューマンフォーラムさんの皆様もご参加頂きました。ありがとうございました!

冒頭の乾杯の挨拶で言いましたが、このコロナ期間中は色々と影響がありました。高校の休校に伴うイベントの中止などが続き、部活動のイベント事業は昨年対比で約8割のサービス利用者減となりました。

ただ、その一方で物販の事業が急成長し、売上は昨年対比で倍となりました。まさにピンチはチャンス。なんとかなりました!

現在、積極的に採用活動を行っており、新メンバーも多く加入して行っています。特にインターンシップで勤務するメンバーも増えています。

来年は新卒のメンバーも加入予定ですし、益々勢いを持って取り組みたいです。

コロナの影響も気になりますが、「マスク」「アルコール」などのイベント時の対策をしっかりして、夏を乗り切れればと思います。

ではでは。