違法駐輪の撤去作業の支援も行っています。

違法駐輪の撤去作業の支援も行っています。

当社では高校生の進学先支援の事業以外にも、いくつか事業展開を行っています。

 

現在、京都市の違法駐輪の撤去作業もサポートさせて頂いており、求人を募集中です。

下記に概要を掲載させて頂きますので、もし興味のある方がおられましたら、ぜひお問い合わせください。

 

 

◯仕事内容
京都市内における違法駐輪の自転車の撤去・運搬・管理スタッフを募集します!

違法駐輪された自転車を撤去し、住みよい街づくりをお手伝いする仕事です。

自転車の運搬作業もあるため、身体を動かしたい。黙々と作業をしたい!

といった方に向いているお仕事です。

また、自転車に関わる仕事となるので、色々な自転車に関わるのが好きという方にも向いています。

【撤去作業スタッフ】

1日20台~60台ほどの不正駐輪自転車を運搬して頂きます。
*軽トラックに積める限度があるため、5往復程運転して移動します。

その後、違法自転車の登録作業、管理作業をおこないます。

◯求める人材
フリーター歓迎!学生の応募も可能です!
*長期的に勤務できる方を大募集しています!

◯勤務時間・曜日
勤務時間 12時〜21時(1H休憩 実働8時間)
*京都市の指示により午前中に作業をすることもあります。

勤務日 週に1、2回からでもOKです。

※フルタイムで勤務するメンバーも多く、長期で出勤できる方歓迎です!
※事前にシフト希望をお伺いし、こちらで勤務日の調整を行います。
※土日祝にも出勤できる方歓迎です。
※毎月シフトを提出頂き、翌月の勤務日を決定します。

◯交通アクセス
二条駅からすぐ近くの、「三条千本保管所:地下鉄二条駅 徒歩5分」を起点として、勤務して頂くことになります。
*面接は株式会社おもれいの京都本社(京都市中京区西夷川町563 夷川ビル401号 :地下鉄 二条城駅前 徒歩7分)にて実施します。

◯待遇・福利厚生

給料 時給1,200円
*給料は月末締めの翌月25日支払いとなります。

服装・髪型 服装は制服を支給します。
茶髪などは問題ありませんが、帽子等で隠せるように対応をお願いしています。

交通費 実費分を支給。月5000円を超える場合はご相談ください。

試用期間 1ヶ月目は試用期間(時給1100円)を設けています。

このお仕事は継続的に続くお仕事です。

数ヶ月から数年といった長い期間で、安定したお仕事を探している方を募集しています。
また、学生から定年退職後のメンバーまで年齢層は幅広いです。

それぞれの皆様にあう勤務内容でお仕事をお願いしたいと考えていますので、お気軽にご相談ください。