N e w s おもれいからの
お知らせ

当社のコロナウイルスに関する対応について

新型コロナウイルス感染症の国内感染拡大の状況を鑑みて、株式会社おもれい の各イベント「部活フェス」にご参加を予定されている方へご案内をさせて頂きます。
基本的には当社主催のイベントに関しては、実施の方向で動いていますが、日程・エリアによっては中止のご案内をしている場合がございます。各地域の高校の先生方と相談しながら判断しております。
中止を検討する場合は、各担当者から連絡・ご案内をしております。
なるべく、迅速なご案内をさせて頂きたいと考えておりますが、ご心配な場合は、お気軽にお問合せ下さい。
実施の際は、下記の対策を検討しております。
<対策の詳細> ① 手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底  社内に薬用せっけん・アルコール消毒液を設置し、衛生面へ配慮をいたします。 ② 37.5度以上は出勤制限 体調が優れない場合や、37.5度以上ある場合は出勤制限といたします。 ③ マスク着用の推奨  社内メンバー、イベント参加者に対し、可能な範囲でマスクの着用を推奨いたします。 なお、上記の内容は現時点での対策内容となり、今後の状況を見て柔軟に対応を変更していく予定です。
ご不明点がある場合は、お気軽にお電話などでお問合せ下さい。
よろしくお願いします。