山形の剣道大会「鳥海錬成会」に協賛します。剣道大会への連携事例も増えています!

山形の剣道大会「鳥海錬成会」に協賛します。剣道大会への連携事例も増えています!

全国で約20種目の部活イベントを開催する株式会社おもれい(本社:京都市中京区/以下『当社』)は、高校生の部活動イベントに積極的に協賛をしています。

 

剣道大会も多く協賛しており、この3月は酒田光陵高校が主催する「鳥海錬成会」にも協賛をさせて頂きます。

その他にも多くの剣道大会を協賛させていただく予定です。よろしくお願いします。

 

 

■大会への協賛内容について
当日は大会運営の協力・協賛を実施させて頂き、参加生徒の皆様に進学先選びのサポートを実施させて頂きます。高校生の進路先紹介をおこなうことで、部活動を引退後の学生生活に役立つ情報をお届けします。

当社は部活フェスというイベントを企画していますが、今回のような公式戦・地方大会にも協賛・連携を進めています。サポートを必要としている部活動顧問・大会運営者の方がおられましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

■部活フェスとは?
2013年にスタートし、年間で50~450名が集まる部活動イベントを約200回開催しています。
2018年は年間で約3万人の高校生が各イベントに来場しており、北海道から沖縄の全国の高校生の部活動を応援しています。

開催種目は、野球・サッカー・テニス・バスケットボール・バレーボール・バドミントン・ハンドボール・卓球・ダンス・吹奏楽・マーチングバンド・柔道・剣道・演劇・軽音楽・マンガ・アニメ・文芸部といった様々な部活動イベントの企画・協賛・開催をおこなっています。