部活動指導員養成学校 セミナーのお知らせ

部活動指導員養成学校 セミナーのお知らせ

株式会社おもれい では、部活動指導員のスクールを開設予定です!

 

4月の開設に向けて、毎月、説明会を実施しています。

 

omorey.com/lp/school/

 

次回の説明会は、2020年2月15日・18日の18:30~@門前仲町です。

 

当日は門前仲町の会議室にて18:00より開場、18:30から
開始となります。

〇東京都江東区富岡2丁目11−18 リードシー門前仲町4階
*ビズコンフォート の会議室となります。施設はオートロックがあります。

当日の内容としては、
冒頭は養成学校の概要の説明をおこない、その後、大津氏
よる部活動指導員のご経験、また課題や注意点の説明となり、
質疑応答を中心に実施予定です。

講 師:大津信亮氏(一般社団法人 日本部活指導研究協会 理事)

 

◯プロフィール

テニスコーチとして大学テニス部、高校テニス部を指導し、指導経験は20年。

テニス部指導においては、技術指導に加え部員へのメンタルトレーニングも自ら積極的に行い、勝利を目指しながら人としての成長をサポートしている。現在、部活動指導員としても活躍中。

2019年に「部活動指導で生徒の主体性を育てる」を発刊

 

当社では一般社団法人 日本部活指導研究協会とも提携しており、
3月15日に共同で検定試験を実施しています。様々な取り組みを行なっています。

当日はざっくばらんにお話しできる機会となっています。
是非、お気軽にご質問などおこなっていただき、これからの
部活動について一緒に考えれればと思います。

最近は部活の負の側面ばかり報道されますが、利点も評価されるべき。

「あり方」に課題があると思います。一緒に部活を変えていきませんか?

 

是非お気軽にセミナーにお問合せいただければと思います。よろしくお願いします。

 

お申し込みはこちら