『秋の吹奏楽部 応援企画』をスタート! (株)オモレイは定期演奏会・コンサート費用を積極的に協賛します!

『秋の吹奏楽部 応援企画』をスタート! (株)オモレイは定期演奏会・コンサート費用を積極的に協賛します!

全国で約20種目の部活イベントを開催する株式会社おもれい(本社:京都市中京区/以下『当社』)は、高校生の部活動へ積極的に支援をおこなっております。
今回は吹奏楽部の「定期演奏会」「コンサート」「合同演奏会」といった各イベントの費用の一部を補助させて頂くキャンペーンを実施します。是非ご利用ください!
吹奏楽部は「定期演奏会」「コンクール」「合同演奏会」で会場費用、楽器の運搬費、機材費用などの多くの費用がかかります。イベントによっては主催者(生徒・教員・保護者・OBなど)が費用を負担して開催しています。

 

当社は全国の部活動を応援している企業であり、「部活動の利便性を高め、支援し、楽しく」というテーマで部活動支援をおこなっています。そこで、今回の「吹奏楽部 応援キャンペーン」で主催者の負担軽減をおこないたいと考えています。

これまでにも多くの高校生対象イベントと連携し、費用の一部をサポートさせて頂いています。
今回のキャンペーンにより、さらに連携を広げたいと考えています。

『演奏会の会場費用の負担で困っている!』
『チケットの販売で苦労している!』
『運送費用、機材費用が高騰し困っている!』

といったお困りの方は、是非お気軽にご相談ください。

当社は過去に京都府高等学校総合文化祭 吹奏楽部門も連携させて頂いています。
他にも協賛・連携事例が多くあります。是非お気軽にご連絡下さい。

 

■申請について
まずはキャンペーン申請フォームにてご連絡下さい。
申請フォーム → http://omorey.com/lp/cdc/
フォームに「氏名」「イベント情報」といった必要事項をご記入ください。
後程、当社の担当者から連絡させて頂きます。