Warning: Constant ABSPATH already defined in /home/omorey/omorey.com/public_html/wp-config.php on line 25
試合組み合わせ作成 | 株式会社おもれい | 高校生の部活フェスを全国に広げる会社。
  B l o g おもれいブログ

試合組み合わせ作成

aIMG_6889 今日は朝から試合組み合わせの作成をしておりました。 加古川の組み合わせの作成が手直しがなければこのままいけそうなので 野洲の試合組み合わせを作成しておりました。 あらかた作り終えて確認作業していると前提の部分が間違っていることが発覚して すごく気持ちが落ちました。 何事もまずは確認をすることが大事だな、ということを改めて痛感しました。 今週から試合組み合わせを順次作っていきます。 お待ちいただいている方々にはもう少しお待ちいただき、1発OKもらえるように頑張ります!