【バスケ・元日本代表】瀬崎理奈のバスケ クリニックのご案内

【バスケ・元日本代表】瀬崎理奈のバスケ クリニックのご案内

当社ではバスケットボールクリニックを実施してきました。今回は当社のアドバイザーに就任した瀬崎理奈のバスケットボールクリニックを案内させて頂きます。

 

 

◇プロフィール紹介◇

瀬崎理奈

1992年3月6日生まれ、福岡出身。
中村学園女子高校でインターハイ・国体3位を経験。U-18日本代表としてアジア選手権準優勝
拓殖大学進学後にインカレ優勝、4年時にはユニバーシアード出場を経験する。
2014年より羽田ヴィッキーズ入団。1年目からチームの主力として活躍し、惜しまれつつも2018年に引退。現在は3x3TOKYO DIMEにて活躍中。

ポジションはシューティングガード。ガードの中でも高い技術をもち、特にシュートは女子ではまだ少ないワンハンドシュート。
「本当にバスケットが大好き」という彼女は、選手としてもコーチとしても活躍中!

 

 

瀬崎選手のバスケットボールクリニックは当社からご案内が可能です。

 

開催実績、実施可能な内容などもご案内させて頂きます。
元日本代表経験者、プロ経験者、また3×3の選手としても活躍するか彼女のクリニック・講演などを実施してみませんか?

 

高校の部活動の場合は、当社の部活動応援キャンペーンの実施により、クリニック費用に関しても相談可能です!

 

是非、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います!