弓道部のイベントも応援・協賛します!

弓道部のイベントも応援・協賛します!

弓道部の皆様を対象とした協賛企画をおこないます!

 

 

イベント運営費を協賛します!キャンペーン」と題して、日本全国の弓道部の大会・イベント・錬成会のサポートをさせて頂きたいと考えています。

高校生向けのイベントを企画されている学校・企業・チーム・組織を対象としており、イベントをおこなわれている皆様をサポートさせて頂きます。

 

具体的にどのような協賛方法があるかを下記にまとめておきます。

 

(1)大会パンフレットへの協賛
よくあるのが大会自体への協賛となります。大会自体に1万円〜5万円程を協賛させて頂いています。
但し、ただ単なる広告協賛はおこなっていませんので、当日に資料請求等ができる用紙の配布・回収を実施させて頂いています。

 

 

(2)大会参加費の協賛
最近は参加校に対するイベント参加費を値上げしなければならない大会も多いようです。

理由としては少子化や高校数の減少、運営費の負担増です。

大会参加費も3000円から25000円以上と高額な負担がある大会もあります。
その負担費用を少しでも軽減したいというご相談も多く頂きます。

資料請求・サンプリングなどを実施し、参加チームの希望に応じて、当社が参加費の一部をキャッシュバックさせて頂く企画も実施しています。

参加チームの負担を少しでも軽減したいというご要望がある場合は、是非一度お問合せください。

 

 

(3)物品協賛の実施
高校生が喜ぶドリンクやサプリメントといった商品協賛もしています。
過去はレッドブルやスポーツドリンクなどを提供させて頂きました。商品の在庫数にもよりますが、高校生が喜ぶものを提供させて頂く事も可能です。

 

 

(4)進路相談ブースの設置
イベント当日に資料請求や進路相談ができるブース設置もおこなっています。
ブースを設置させて頂く代わりに、大会運営費の一部を協賛させて頂いています。
こちらは参加校数や参加人数により、ブースの個数なども代わりますので、大会規模や施設スペースに合わせて調整をしています。

 

 

(5)体験型コーナーの設置
「柔道整復師」や「理学・作業療法士」「ダンス講師」「美容スタッフ」といった高校生が喜ぶ体験型のブース設置もおこなっています。

運動部のイベントであれば、身体のケアや予防といったニーズがあります。

文化部であれば、指導やメンタル面でのサポート、フェイスペイントやメイク講座なども可能です。

体験型コーナーを設置したい大学・専門学校・企業を知っていますので、お気軽にご相談ください。

 

 

(6)大会運営のサポート
大会当日の人手のサポートから、お弁当、飲み物、宿泊に至るまでサポート可能です。

宿泊先の手配で困っている・・・

お弁当の手配が大変・・・

当日の審判・誘導スタッフが足りない・・・

そういったご相談もサポートさせて頂いております。

当社と連携している旅行代理店・派遣会社などもありますので、全体的なフォローも可能となっています。

 

是非、お気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いします!