「最大3万円の冷房費をあげちゃいます!キャンペーン」高校生イベントの冷房費を一部負担します!

「最大3万円の冷房費をあげちゃいます!キャンペーン」高校生イベントの冷房費を一部負担します!

日本全国で部活動イベントをおこなう株式会社オモレイは、各体育館・施設で高騰する冷房費用の負担を一部キャッシュバックさせて頂くキャンペーンをスタートしました。

 

全国で約20種目の部活イベントを開催する株式会社おもれい(本社:京都市中京区/以下『当社』)は、高校生の大会へ積極的に支援をおこなっております。

今回は高校生の「大会」「練習試合」「練成会」「カップ戦」「フェスティバル」といった各イベントを開催する前に、当社サイトに申請いただければ費用の一部を補助させて頂くキャンペーンを実施します。是非ご利用ください!

 

■企画の経緯について

これから夏休みに向けて日本全国で様々な部活動イベントが開催されています。
イベントによっては主催者(教師・保護者・チームなど)が費用を負担して開催しています。

当社は全国の部活動を応援している企業であり、「部活動の利便性を高め、支援し、楽しく」というテーマで部活動支援をおこなっています。そこで、今回の「最大3万円の冷房費をあげちゃいます!キャンペーン」で主催者の負担削減をおこないたいと考えています。

これまでにも多くの高校生対象イベントと連携し、体育館費用・冷暖房費の一部をサポートさせて頂いています。今回のキャンペーンにより、さらに連携を広げたいと考えています。

 

■申請について
まずはキャンペーンお問合せフォームにてご連絡下さい。
お問合せフォーム → http://omorey.com/lp/cdc/
フォームに「氏名」「イベント情報」といった必要事項をご記入ください。随時、弊社担当から連絡をさせて頂きます。