「2018年度 第6回大谷大学文藝コンテスト」に多くのご応募を頂き、ありがとうございました。

「2018年度 第6回大谷大学文藝コンテスト」に多くのご応募を頂き、ありがとうございました。

表題の文藝コンテストの作品募集を当社が担当させて頂きました。先日作品募集を締切とさせて頂きました。

 

■企画概要について

人間探究を理念とする大谷大学が、高校生の自由な発想で書かれた エッセイ作品のコンテストを実施いたします。
高校生の皆様で「これから作品を作る予定」「応募していなかった作品をお持ちの方」等のご応募を宜しくお願いします!

■文藝コンテストについて
過去5回おこなってきた、大谷大学文藝コンテストを今年度も開催します。
今回ご案内している大谷大学文藝コンテストはテーマ制限を設けていません。
未受賞なら、「部誌で発表済」「授業・課題等で作成」などのエッセイ・小説もご応募可能で、他の課題作品をそのまま応募頂く事が可能です。応募形式等も相談可能です。詳細はお問合せ下さい。

 

********

今回も多くのご応募を頂きました。現在、各作品の選考をおこなっております。受賞作品発表は3月上旬頃にホームページで発表を予定しております。

多くの高等学校の教員、顧問、そして生徒の皆様にご協力を頂きました。本当にありがとうございました!