近畿私立高等学校バレーボール選手権大会の協賛・サポートを実施

近畿私立高等学校バレーボール選手権大会の協賛・サポートを実施

全国で約20種目の部活イベントを開催する株式会社おもれい(本社:京都市中京区/以下『当社』)は、高校生の大会へ積極的に支援をおこなっております。今回は近畿でおこなわれたバレーボール大会をサポートさせて頂きました。
当社は高校生の部活動を応援しています。今回も年末におこなわれたバレーボール大会の協賛を実施させて頂きました。約60チームの私立高校が参加した近畿私立高等学校バレーボール選手権大会となります。

 

■私学大会への協賛内容について
当日は大会運営費の協力・救護ブースの設置・出場校への部活動備品のプレゼントキャンペーンを実施させて頂きました。参加生徒の皆様に進学先選びのサポートも実施させて頂きました。救護ブースには理学・作業療法士といった身体のプロにお越し頂き、怪我をした選手に非常に喜ばれるサポートとなりました。

当社は部活フェスというイベントを企画していますが、今回のような公式戦・地方大会にも協賛・連携を進めています。サポートを必要としている部活動顧問・大会運営者の方がおられましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

■部活動顧問の皆様へ
当社では部活動の大会・イベントに関して、種目・競技を問わず支援・協賛をしています。吹奏楽やダンスといった文化系の部活動も応援しています。広告協賛なども積極的におこなっていますので、是非お気軽にお問合せ下さい。

 

■協賛のお問合せについて
当社との「連携を検討」「まずは資料を確認」といった方は、お気軽に当社サイトにお問合せ下さい。
東京と京都での説明の実施や30分程度のオンライン説明も実施しています。

当社問合せフォーム https://www.omorey.com/contact-2

■当社が過去に協賛した部活動について
開催種目は、野球・サッカー・テニス・バスケットボール・バレーボール・バドミントン・ハンドボール・卓球・ダンス・吹奏楽・マーチングバンド・柔道・剣道・演劇・軽音楽・マンガ・アニメ・文芸部といった様々な部活動イベントの企画・協賛・開催をおこなっています。日本全国で様々な競技をサポートしています!

 

■「株式会社おもれい」とは
当社は「部活フェス」「進学情報サイトの運営」「進学説明会」等をおこなっており、高校生を対象とした進路情報を発信している会社です。現在は各会場で50~450名の高校生が集まる部活動イベントを全国で開催しています。2018年は年間で約3万人の高校生が各イベントに来場しており、北海道から沖縄の全国の高校生の部活動を応援しています。

会社名:株式会社おもれい
所在地:京都市中京区西夷川町563 夷川ビル401号
代表者:代表取締役 大亀靖治
設立年:2008年6月30日
資本金:1100万円
URL:https://www.omorey.com