近畿私立高等学校バレーボール選手権大会へのサポートを実施

近畿私立高等学校バレーボール選手権大会へのサポートを実施

株式会社おもれい(本社:京都市中京区 代表取締役:大亀靖治)は、部活フェスという部活動生対象の練習試合と進学相談をセットにしたイベントを企画しています。1年間で約200会場を開催し、約3万人の高校生が来場します。
また、高校教員が企画する部活動イベントへの連携も進めており、2018年の冬休みも多くのイベントと連携することとなりました。

 

先日は近畿私立高等学校バレーボール選手権大会へのサポートを実施させて頂き、多くの高校生のサポートを実施!

また、当日は大阪ハイテクノロジー専門学校様、大阪医療福祉専門学校様、関西健康科学専門学校様にお越し頂き、救護ブースのサポートもご協力頂きました。

 

 

当社では積極的に高校生の部活イベントへ『協賛・連携・共同開催』の提案をしています。
理由として、当社は日本全国の『大学・専門学校・企業』と連携し、高校生にアプローチしたいお客様を把握しており、大会当日の『救護ブースの設置』や『大会景品・参加賞』を準備させて頂いたり、『会場費用』『冷暖房費』といった開催費用のサポートをさせて頂いています。開催規模に関わらず、多くの実績がありますので、是非一度お問い合わせください。