【沖縄・バレーボール】沖縄市体育館のイベントは約300名の皆様にお越し頂きました

【沖縄・バレーボール】沖縄市体育館のイベントは約300名の皆様にお越し頂きました

部活動のイベントを全国で開催する(株)オモレイが沖縄にて部活動フェスタを開催しました。多くの高校生が来場し、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

今回、沖縄では3回目となる部活動フェスタは12校・総勢300名が集まりました。
多くの高校生・部活動顧問の皆様にお越し頂き、熱戦が繰り広げられました。

 

今回のイベントを通じ、沖縄の高校生・部活動顧問の方々と連携させて頂く事が出来ました。

 

**** 開催概要 ****

■開催日程 2018年9月23日
■開催場所 沖縄市体育館
■種  目 女子バレーボール

■参加高校 (順不同・敬称略)
沖縄県立首里高等学校
沖縄県立具志川商業高等学校
沖縄県立首里東高等学校
沖縄県立名護高等学校
沖縄県立コザ高等学校
沖縄県立浦添高等学校
沖縄県立那覇高等学校
沖縄県立普天間高等学校
沖縄県立小禄高等学校
沖縄県立豊見城高等学校
沖縄県立宜野座高等学校
沖縄県立糸満高等学校

当社は今回のイベントに手ごたえを感じており、今後も積極的に沖縄開催を実施します。

2018年の冬休みも沖縄開催を予定しています。冬イベントの詳細は部活動フェスタのウェブサイト( http://sp-event-omorey.net )にて掲載予定です。

 

 

■各イベントと積極的に連携を推進します。
当社は「東北の高等学校体育連盟の皆様」「部活動のイベントを開催している企業の皆様」「部活動顧問の皆様」と連携が図れればと考えております。各地域のイベントや公式戦・強化練習会・練習試合に連携・協賛をおこなっていきます。連携先を探しているので、是非ご興味のある方はご一報ください。