オモレイ特別奨学金について

オモレイ特別奨学金について

当社で資料請求を行い、その資料請求先に入学が決まった場合に支給しています。

[応募資格]
[1] 弊社主催のイベントで希望した学校の資料請求を初めて行った方。
※他社・各学校のホームページを利用しての資料請求がある場合は応募対象外となります。
[2] 進学情報ポータルサイト「ガクラボ」を利用して、大学・短大・専門学校に初めて資料請求をした方。
[3] 上記[1][2]で資料請求した学校のいずれかに入学した方。

[応募方法]
ガクラボもしくは㈱オモレイのホームページにて公開
応募期間:2016年3月10日~2016年4月5日(当日消印有効)
提出物:メールにて課題作文、入学証明書または在学証明書(原本)

[課題作文]
テーマ「なぜその学校に進学したか?」( 200文字以上)

[支 給 額]
4万円×25名。総支給額100万円。返還不要。

[支給方法]
保護者名義の銀行口座へ一括でお振込みさせていただきます。

[審  査]
審査はご提出いただいた書類をもとにサポート事務局にて行います。応募書類は、返却いたしません。また、審査に関するお問い合わせは、一切受け付けません。

[発  表]
奨学金給付対象者の発表は、当選者に限り保護者へ電話および郵送にて行います。
また申請した方の作文の内容を弊社ホームページ・進学サイト上にて公開していきます。

[著 作 権]
課題作文の著作権は、主催者に帰属するものとします。

[お問合せ先]
ご不明点に関しては、下記連絡先・当社問合せフォームにてご連絡下さい。
株式会社オモレイTEL:075-253-1872