インターハイ予選。

インターハイ予選。

 

 

こんにちは!

今日は兵庫県の加古川市立総合体育館で行われたインターハイ予選の会場に行ってきました。

門(かど)まゆみです。

 

夏休みのオモレイイベントの打ち合わせ(いつもいつもご協力ありがとうございます、、、)とビーチバレーの協賛の打ち合わせ、私学近畿大会の協賛の打ち合わせ、夏合宿の協賛の打ち合わせと盛り沢山にお話してきました。

 

そして、3月のイベントでお世話になった、三田学園さんがベスト8まで勝ち残っていたので、がっつり応援してきました。

お相手は強豪校さんだったので、惜しくもインターハイの切符を手にすることは出来ませんでしたが、最後まで諦めない姿は、とってもかっこよかったです!!!(近畿大会には出場されます!)

 

そして、そして。

お邪魔しに行ったのにも関わらず、高体連の先生方用の、お弁当を頂いてしまいました、、、

 

お茶も頂き、

コーヒーも買って頂き、

クーラーの効いた総務部のお席で食べさせて頂き、

たくさんの先生方をご紹介して頂き、

夏のイベントは任せといて!と言って頂き、

帰りは車で途中まで送って頂き、

 

あーー!もう私は何をしに行ったんだか、、、

 

というくらい、お世話になって帰ってきてしまいました、、、

 

感謝の言葉をお伝えしたときに、先生に言って頂いた嬉しかったお言葉。

 

「こういうことしてもらえたり、どんどん輪が広がっていってるのは、門さんの人柄あってやで。」

 

私だからできること、私にしかできないこと。

それがあるって、本当に自信になります。

 

もっともっと、精進しようと思いました。

スキルや技術ではなく、私は想いや在り方を大切にしたいと改めて思いました。

 

明日は大阪のインターハイ予選に行ってきます!

楽しみだなーーー